今日のTwitter

07:54 おはよっと。この時間はやばい *Tw*
15:19 (。・ x ・) ゝ ← Skype メッセで常時使用するようにしたw
15:19 と遊んでる場合じゃないけど、たまの息抜きも必要。
15:21 (。・ x ・)ノ 平日にフリータイムカラオケは次の日へのダメージが大きすぎる。けど、楽しかったからいっかw
16:45 (。・ x ・)ノ なぜか海外のサーバを借りてたお客さんが自社サーバに変えるのか。。。
17:57 (。・ x ・)ノ お腹減ったー。相方は今日は残業ってたからご飯は遅くなるな・・・
19:22 (。・ x ・)ノ そろそろかえろっと
21:00 相方の仕事がおわったので、帰ってきたらごはん♪ *Tw*