今日のTwitter

08:52 おはよーっと。シャワって目覚ました *Tw*
13:18 お昼おわったー。ねむいー。あんなに寝たのに…
14:23 今日は暑いなー。こーゆー日にはがっつり洗濯物を干したい・・・
14:32 @taiju 17 件中 3 件しかマンナン(シェア 60% ぐらい)のは事故が起きていないのになんで製造中止まで追い込むんだ orz
14:43 スーツ着用で相方の実家にいくのを考えると今から緊張してきた。日曜のことなんだけどね
14:49 @taiju マン○ンは黄金色のお菓子の献上がすくなかったんじゃないのかなー、他社と比べてwww(たぶん違う)
15:23 New blog post: 「P906i」と「F906i」に複数の不具合――ドコモ、ソフト更新を開始 http://tinyurl.com/3vhrwn
20:03 日報書いたら帰るかー
20:51 ただいまっと。 *Tw*
20:59 ごはん♪ごはん♪今日はおすし~。相方のおごりだって♪ *Tw*
01:09 ただいまっと。カラオケ行ってきたー♪で、おやすみっと。 *Tw*