今日のTwitter

04:33 今日のTwitter: 04:34 今日のTwitter: 04:33 今日のTwitter: 04:35 今日のTwitter: 05:36 今日のTwitter: 04:52 今日のTwitter: 04.. http://tinyurl.com/56cbjc
08:14 おはよー。だるいよー orz *Tw*
08:23 @rurun おはよー。月曜の朝から憂鬱っすわー (´・ω・`) *Tw*
11:15 デザイナーに対してプログラミング言語とか開発手法について説明するのは疲れる。。。
11:31 ふと思ったんだが、 Twit に起動中に取得した投稿を保存してくれる(次回起動時にも残ってる)ような機能ってないよなーとってあんまいらないかw
12:02 パブロン S 飲んだので眠気が。。。
12:09 @kei30 ちょ www
12:15 @kei30 まー飲みに行くか。。。
12:22 @kei30 話してすっきりすることも重要だよ。ふんぎりをつけるにも再度ガンバルにも。まーすぐには難しいかもしれないのでそのうち。。。
12:33 さてと出かけよう。
13:34 お昼終了っと。
13:44 Nasp の設定がうまくいかない。。。 
13:45 Guideman の設定がいけないのか?
14:13 スイマーとの戦い。。。
14:16 ガムを噛み、濃いめのブラックを飲む。。。そして、 GATSBY FACIAL PAPER で顔をさっぱりとする。
14:17 すると、あらびっくり!めっちゃ顔汚ねーと自覚するw
14:18 じゃなくて、ちょっと (* ´Д` )スキーリ して眠気が若干ひく。。。
14:23 で、社内にはホルモンの「ポリスマンベンツ」が流れてるとさらに目が覚める。。。わけがない。
15:13 DATAHOTEL パトロール自宅サーバで申し込んでみた
15:13 とりあえず、実サーバの ICMP 、仮想サーバの HTTP を監視するようにしてみた
19:37 そろそろ帰りたい。。。
00:47 ただいまーっと。 COCOS のはしごw *Tw*