今日のTwitter

04:34 今日のTwitter: 04:33 今日のTwitter: 04:35 今日のTwitter: 05:36 今日のTwitter: 04:52 今日のTwitter: 04:31 今日のTwitter: 03.. http://tinyurl.com/57k2hb
05:07 @spooky_zama ん?宛てもなくドライブして車中泊してドライブしてごはん食べて帰ってきただけだけどw *Tw*
05:09 蚊に食われた痕がかゆすぐる。。。 *Tw*
06:59 おはよーっと。昨日 1 日遊んだからゆっくり休もう。 *Tw*
12:15 おはよー。って、気が付いたら寝てたわけですが。 *Tw*
14:28 マスターキートン読み終わった! *Tw*
15:36 FreeBSD をデフォルトの sshd から OpenSSH のに変えてみた。 *Tw*
16:20 さてと買い物にでかけよう。休日はマクりたい気分だが。。。ケースバイケースで対応しよう。 *Tw*
20:36 乙女がきゅんきゅんするよーなセリフ探し。。。ぜんぜん判らない。。。 *Tw*
20:52 @g3worxw 本人の希望によりマイミク申請のメッセージにw じゃなかったら探さないw *Tw*
21:11 @cheebow おかえりーです *Tw*
22:36 @spooky_zama それイロイロとやばくない?ほどほどに。。。 *Tw*
23:24 @spooky_zama シャープならまだいいけど、ボールペンはひどすぐる orz *Tw*