今日のTwitter

05:36 今日のTwitter: 04:52 今日のTwitter: 04:31 今日のTwitter: 03:45 @spooky_zama 今年のバンドの組み合わせだと正にロックフェスかな。去年だとオレンジレンジと.. http://tinyurl.com/6bzxxr
08:26 おはよー。二度寝はやっぱり時間的ヤバイ状況を作り出しやすい行為だ。 *Tw*
08:34 @rurun おはよー *Tw*
08:34 @rurun いってらっしゃーい! *Tw*
09:32 朝礼終了っと。 *Tw*
09:57 メールサーバ障害!? *Tw*
10:03 Authentication failed といいやがる(うち以外の人も) *Tw*
10:04 内部配送につかってる qmail は再起動しない(シャットダウンができない) *Tw*
10:07 受信で失敗するってことは POP3 か。 Dovecot だったっけ?このサーバ。 *Tw*
11:20 会社ドメインだけさっくり消えていた!なんで!? *Tw*
11:40 なんとか個人アカウントのみ復旧。消えたメールは戻らない。。。 orz *Tw*
15:37 @cheebow ベータ版にしてみましたー。お役にたてるかどーかわかりませんがー *Tw*
16:16 メールサーバの障害、原因不明で今日は終了。。。だって、人為的ミスじゃない(誰もログインしてない)し、痕跡もなしなんで。。。 *Tw*
16:43 ちょろめ、 Sonicwall の管理画面に入れなーい *Tw*
17:09 ねーむーいー orz *Tw*
17:47 @rurun うちにも来てたが、さっぱりだった。というか読む気がなかったw *Tw*
17:59 @rurun 超適当英訳によると、 Twitter ユーザで 9 月に生まれた人なら幸せな誕生日を迎えたいと願うわけだけど、世の中にはそうならない人もいて水も飲めないんだよ。 Soctt はそういう人に水を送ろうとしていて、今月 333 の井戸を掘ろうとしてるから協力し ...
18:01 Twit で 135 字だったけど切れた orz *Tw*
18:02 ということで、「 Scott は水を送ろうとしていて、今月 333 の井戸を掘ろうとしてるから協力してくれ」 *Tw*
18:05 今日ははっきりいってやる気がない!朝から夕方まで原因がわからん障害の対応させられたんでね。。。 o...rz *Tw*
18:07 よし、チョコ食べよう♪ *Tw*
19:59 左に開いたエクセルの表から右に開いたエクセルの表に書き写す作業はいやだお。 *Tw*
20:17 おわったー。さてと帰ろう。 *Tw*
20:53 ただいまー。ごはんどーしよーかなー *Tw*
20:59 @rurun 超約なんであってるかどーかわかりませんがーw *Tw*
21:09 @rurun ヽ(´ー`)ノ *Tw*
21:10 @rurun 北海道出身!? *Tw*
21:12 爪切ろう。思ったときにしないとすぐ忘れてしまう(´・ω・`) *Tw*
21:44 @rurun 福井の方言って 10 年住んでいてもいまいちわかんないんすよねー。ちょっと地域が違うとイントネーションが違うしー *Tw*
21:50 @rurun そんなにすごい?んすかーw *Tw*
22:22 ちとでかけてくるー(・∀・) ニヤニヤ *Tw*