今日のTwitter

04:52 今日のTwitter: 04:31 今日のTwitter: 03:45 @spooky_zama 今年のバンドの組み合わせだと正にロックフェスかな。去年だとオレンジレンジとかレミオロメンがいたのでちょっと客層.. http://tinyurl.com/56lky9
09:13 モバツイ経由の投稿がなくなっとりゅ。。。 *Tw*
09:35 朝礼終了。さてと、会社マシンにも Chrome を入れてみよう *Tw*
09:41 Chrome インスコ完了っと *Tw*
10:05 Chrome でホームに戻るショートカットがわからん *Tw*
10:43 あ、頭痛が酷いのでやさしさ半分のクスリを飲もうとしたが間違えて水ではなくコーヒーを入れてきてしまった。まーいいけど。 *Tw*
11:44 優しさ半分のおクスリ飲んだからなのか眠くなってきた。。。 orz *Tw*
11:51 優しさ半分のおクスリには眠気成分は配合されていないのか\xAD堯福襤蓮襦\xCB http://tinyurl.com/63o59f *Tw*
12:30 New blog post: Google Chrome その1(ダウンロード・インストール編) http://tinyurl.com/6zj2hw
16:47 ねーむーいー orz *Tw*
18:32 クスリが切れてきたのかあたまいたーい。 *Tw*
18:49 さっきからうさうさうさうさ…うさぎだらけ…(´・ω・`) *Tw*
18:52 @rurun いやw 仕事でうさぎの画像ばっかを見てたから。。。 *Tw*
18:56 @rurun ぬこがいーよー、ぬこがー *Tw*
18:58 @rurun いろんな種類のうさうさならいいんだけど、同じ画像を何度もみると。。。 orz *Tw*
19:10 @rurun あ、もうちょっとサイズの大きな画像を(違 *Tw*
19:11 でば、ぞろぞろ帰りまーす。頭いてぇ。。。 *Tw*
19:23 ただいまっとー。 *Tw*
19:25 @reima おかえりなさーい *Tw*
21:58 鼻の皮膚がだいぶめくれた。日焼けはあかんな。。。 *Tw*
23:37 @g3worxw 乙ですー *Tw*
23:38 @cheebow ワクワク *Tw*
00:40 @spooky_zama おかえりー。嫌な間違い電話( ? )っすね。うちにはたまに見積の FAX が届きますw *Tw*