iPhoneはソフトバンクモバイルから

ということで、AppleiPhoneソフトバンクモバイルから発売されることに決まりました。
発売されたら買っちゃいそうな勢いです。

まぁ、メインケータイではなくホワイトプランのみで使い続けるよーな気もしますが、第一にiPhoneのアプリを作ってみたいだけなんだよなー。

ドコモ「残念」 「iPhoneはソフトバンクから」にコメント - ITmedia NEWS

NTTドコモは6月4日、ソフトバンクモバイルが年内にiPhoneを発売すると発表したことについて、「残念だが、当社から発売する可能性について検討する」とコメントした

ソフトバンクモバイルDoCoMoの両方で出してくれればいいのに…
昨日からDoCoMoユーザ(SH906i)になったばかりだけど、追加して新規契約しちゃうぞっと。



さて、スラッシュドットのタレコミ、採用されました。
iPhone、日本ではソフトバンクモバイルから | スラド アップル