今日のTwitter

04:37 今日のTwitter: 04:58 今日のTwitter: 04:44 今日のTwitter: 04:34 今日のTwitter: 05:33 今日のTwitter: 04:33 今日のTwitter: 04.. http://tinyurl.com/4nmltu
09:50 おはよーっと。今日は部屋の掃除日っと。ガスガス捨てるぞw *Tw*
11:27 掃除さぼって mixi かきかき。掃除に復帰する。 *Tw*
11:41 @rurun おかえりー *Tw*
12:31 また掃除さぼって、ブログに Last.fmWidget をつけた *Tw*
12:50 @taiju ちょww なんで会社?w *Tw*
13:01 @taiju そーいや飲み会だったんすね。ごくろーさまです *Tw*
13:05 @taiju 珍しいですね。。。泥酔なんて。。。 *Tw*
13:09 @taiju そうですねw *Tw*
13:22 Last.fm すげぇ。とりあえず登録。いまさらながら。 http://www.lastfm.jp/user/kimikato *Tw*
13:23 改めて再生した曲を見てると節操がないというか。。。w *Tw*
15:42 もういもきんつばの時期なのか。。。 *Tw*
17:39 そーじ飽きた。。。けど、そーじしなきゃ相方おこるーw *Tw*
17:43 @taiju 相方 *Tw*
17:48 @taiju つい最近。つーか、昨日というか今日というか。 *Tw*
00:56 ただいま。相方と初デートで初職質。幸先良いスタートを切ったw *Tw*